シドニーに帰ってきました・・が・・・

いやぁ、 寒い!

シドニーは冬でした〜〜〜
♪冬の シドニー~~(リビエラの節で・知らん?)♪


スーツケースはまだ 半分しか片付けていない。
部屋には3月の コンサートの残骸が・・・


なのに 部屋は カビのにおいとほこりの山で、大掃除を必要とし
冷蔵庫の中身は すっからかんで(姫Jr.はどうやって生きとったんだ・コーラの大瓶だけはあった。。。)
洗濯物は6キロ容量も 4回かけても まだ 足らぬ

庭には 可愛いバラの花が埋もれるほどの雑草ーーーーー!

猫達はかろうじて生きておった。

おまけに姫Jr.が 車を友達の駐車中の車にぶつけてしまい、朝から修理屋に〜
$650.00!(6万五千円。何回コンサートに行けると思ってんねん!)
ま、人身事故でなかっただけ良かったけど・・・

あああああ、

いつになったら コンサートの余韻にひたれるのやら。。。。

まだ コンサートのパンフも読み終えていないのに。。。。

皆様のブログには ガチャガチャが可愛かったり 長野さんの舞台?やら いろんな情報がーーー

そんな中 萌えまくったのが 例の 剛健ラインつながり・・・
森田剛』で探せばつながりますか=====!?(んなワケナイ)

とりあえず 剛健ラブな一枚で また 家事にもどりますわ〜〜〜悲。