日本最後の日。

長い滞在でした〜

3月の名古屋公演を皮切りに 大阪・福岡、いったんシドニーに戻って」
アリーナ席長野公演を涙で見送り」
ホッキャードーでスンバラスィOMGコンオーラスを見届け
腑抜けになりつつも
だんなの実家仙台に行くはずが こんなところに地雷!ドッカーーん。
義父が弟嫁をぶん殴る事件発生!
長文メイルで今回は来てくれるな、と義父からのメイルでヲタつく私と姫。
ダイジョブダイジョブ、義母が会いたがってるから来い!と一日早く実家入りした能天気な旦那。
ところがその夜、旦那から「親子の縁切られた・・」とメイル・・・・

じぇじぇじぇじぇじぇ!

あの穏やかでユーモアあふれる義父。。。これも老人性のもののような気がしますが、ご本人は全く感じていらっしゃらず、医局に勤めていらっしゃった経験も含め、めったなことでは精神科など受けていただけるはずもなく、義母は(あの津波の日、仙台駅から4時間半歩いて家路につかれたあの気丈な義母が) 心労で救急車事件!

いやぁ、ホッキャードーが 、 あの夢のような時間が  竜巻でふっとんだようでした・・・・

しかし、姫がプレゼントしてくれた沖縄旅行は楽しまねば!と 敢行!

いのっちと違う晴れ女姫のおかげで 毎日美しい海と優しい人々とゆる〜いごはんを楽しみました。

そして シドニーへの帰国日を明日に控え 原宿ジャニ所でコンサート写真物色・・・一枚もなかった・・・ので 他で調達・・・
いつものネットカフェで姫のショッピング待ちをしているところです。。。。

はぁ、人生は本当にいろんなことが起こるのですね〜

そんな中 鉈切り丸の申し込みが始まり、人生初のインターネット申し込み!できるか!?
メイルアドレス、フリーメイルしか持ってないんですけど!

原宿のネットカフェで なきそうになっています。なのに締切日はどんどん近づいていて〜〜〜たすけて〜〜〜

OMGコンは素晴らしかったです!
写真を見ながら うふふうふうふとなっております。


剛君が もっとかっこいいものを見せます_!と約束してくれたから!