岡田語録

よく喋ってましたよね〜あの恥ずかしがりさんが、胸まで真っ赤にして!
自由な健ちゃんと 無口な剛君を ちゃんとまとめながら ファンへの架け橋となって・・・頑張りましたで賞!

チャンスの神様ぁ、うしろはハゲ〜〜〜・・・・びっくりしましたよ。何事かと。なんだか一オクターブ高いし。事務所の人なのかな〜?チャンスが来たら通り過ぎる前に捕まえないと、通り過ぎた後につかもうとしても禿げててつかめないよ!という意味らしい。なんだか 笑えるありがたいお言葉。

手のひらの ふには〜〜〜すぅ・・・空気の栓が抜けました。ハイ。思わず健ちゃんが『和田アキコか』と突っ込んでおられました。2ヶ月間のご指導、お疲れ様でした。

座ったままで行きますかぁ??・・・手のひらの指導後、なかなか腰を上げないファンに向かって。すみません、根が生えちゃいました。あと6年待たせたら 着席シートが増えますよ。

てきとーーー!って言われちゃった・・・流れ星のお祈りの内容をきちんと指導しなかったから。ファンも厳しいぜ。あわてて 『剛君と親しくなれますように』『健ちゃんが大人になれますように』と。
でも 健ちゃんは季節とか詳しいんだよ、ゆず湯に入ろうとか、いいお兄ちゃんですって。お兄ちゃん????マ、年齢的にはそうだけど。。。あは。