剛語録

剛つぁまの語録はアップした気がするので、メモに残ってたもので。。。

いいよ、青・青・青・ はい 白・白・白・・・剛先生の指導も嬉しかったわァ。はい!が可愛くて、もう自分は幼稚園生の気分(怖!)よく分かる指導でした〜〜

行けるとこまで行こう!・・・たぶん剛君だと思う。健ちゃんのぶっ飛ばしトーク。行けるとこまで行かせて見ようと肝っ玉の大きいところをお見せに。でも 絶対ほったらかしにするくせに・・・

モニターで自分を見たり、俺を見たり・・・健ちゃんが ペンライトでクルクルするときの 恍惚の表情を自分で確認し、剛君にもあぴってる!って。どんだけ 自分が、剛君が好きなんだ====!たまらぬ、かわゆす。

ひざを掻く剛君・・・自分の映画か芝居に 『来て下さいよ』と誘いつつもひざを掻いていたという。。。大事なお話の最中に伸びをする健ちゃんよりましかも??どっちもどっち??あは。どっちもかわゆい。