Best of Coming Century Boys concert

暇なモンで(スーツケース片付けろ!掃除しろ!アイロンしろ!買いモン行け!手紙書け!・・・健ちゃんが両耳押さえて♪あ〜あ〜あ〜聞こえない♪とゴルフ雑誌とチョコをねだる二人を いなしていたっけ。可愛いなあぁ)

勝手にベスト賞つくっちゃいました。

ベスト登場賞
剛君が ソロのはじめに スッと下からお出ましになったときは ほんとに 神が現れたのかとみまごう如し。
白い衣装も美しく、私の魂が胃から抜けた一瞬でした(胃からなんだ・・・)

ベストはけ賞
剛君が(すみません、自担なんで)Coming Century Boys〜Boys~Boys~と赤いカーテン前で はける前にしばらく凍結されたんです。(そう見えた)「ため」ってやつ?私の心も凍結してしまいました。そして♪どんな困難もぅ怖くない!♪と叫ばれた瞬間、我に返りました。。。素晴らしいポーズでございました。。。

ベストMC賞
あは、どれもケッサクぞろいでございましたねぇ。
私が大うけしたのが、健ちゃんが酔っ払ったら『おへそがな〜い』とパニくるお話。それに『あるよ、あるよ、ここにあるよ」と岡田君がなだめるんだとか!どんな30代なんだ!でも健ちゃんならアリですよ。そしてGuiltyの振りも実はおへそ探しの振りだとか。せっかくのダンスガァァ。

ベストメッセージ賞
もちろん剛君の最後のオーラスのメッセージですが そこに健ちゃんの『泣かないでェ!笑って!!』という一言が重なって、もう泣きながら笑う1万人ファンが===!カミっこたちに 大粒の涙で笑うファンが映っていたんですね。

ベストファン賞
6年じっと耐えて待ったカミセンファン、そのものですが、北海道のオーラスで ひたすら拍手で彼らの最後を見送ったファンが素晴らしかった〜
シドニーのメリーさん・こゆきちゃん曰く、「Vさんは ファンが凄い!」こんな最高の褒め言葉、そのままVメンに、カミセンにそっくりお返しします。

ベストオーデイアンス賞
福岡で私の後ろで ステテコ系ルックで 一心不乱に応援するおっつぁま。剛君うちわは 真っ赤なハートに囲まれてました。アンコールでは「もりたさぁぁぁぁぁん」と野太い声で〜周りも大爆大爆でノリノ〜〜リ。楽しかったぁ。
聞くところによるとRock the Houseで♪ちょっと一言どうぞ♪で手を差し伸べていた男性ファンもいたとか。嬉しいよぉ。広がるVファン〜〜

ベスト楽曲賞
想いのカケラ。
剛健のハーモニー、あのポジショニング!見つめあい歌う二人。
それを引き継ぎまとめていく岡田。あの一瞬は 6年の成長を見事に表していたと思う。
カミセンの空気感が見事に現れていた。
♪あなたはもう戻ってこないの♪と「の」で涙腺全開。あの3人の甘い声で『戻ってこないの』って言われるんだよ!『の』って。甘えるように、切ない気持ちで『の』って。。。私なら すべて投げ打って戻ってくるけど!

ベストダンス賞
Forget it all.
こんなにドキドキワクワクしたダンスはないよ!振り付け最高!アイデア最高!ダンサー最高!
通路でも踊れるんだよ、見せれるんだよ、踊りながらの移動だよ!DVD 頼むよ!

ベストステージ賞
剛君のソロ曲です。You are my everything.
あの数分にドラマが!出会い・けんか・別れ・後悔・苦悩が見事に表現されていて、剛君の表情に見も心も持ってかれましたっけ。ミュージカルを見るような素晴らしいパフォーマンスでした。エイベさん、お願い!綺麗に写してよ。ダンサーさんより剛君だよ!わかってるよね???

ベスト振り付け賞
Desert Eagle。これに振り付けがつくとは思わなんだ〜〜〜。
♪背中がでっかく見えた♪でバック姿を大きく見せたカミとか
♪汗かきながら皿を運ぶ♪でステージをすべるカミとか、
この人たちのパフォーマンスに限界はないんだなぁぁと まざまざと彼らの表現の無限さを見せ付けられた気がしました。

ベストエロ賞
Harlem Summerの上上下下腰振りダンス。
これをアリーナで見せ付けられた時は ふにゃふにゃになりましたがな。それもお尻からショットで===!
そんな間抜け面を シドニーうちわで確認されてしまったようで(恥汗)
今でも 眼前にあの剛つぁまのお尻が 右へ左へ揺れております(危険)
健ちゃんのシャワーはもちろん、セクスィーでしたが、この歳でほほを赤らめるわけにもいかず、おばばはひたすら恥ずかしくって笑っておりました(?)

ベスト衣装賞
みずたまオン水玉 さらにミズタマ。
もともと水玉好きな私ですが、あそこまでいけるとは・・・でも真似はしません、カミっこならではの着こなしです。

ベスト残念賞
『愛を燃やせ』
なじぇに CD化されなかったんだろう・・・ということで残念です。
剛君のラップで福岡ではSalasaゾーンをガンミの上、手指しまで頂きました!
♪世間は意外と冷たいっから・・・君に付いてきて欲しいよ♪と剛君にラップされたときは 手に手をとって逃避行する自分が映りましたがな。

ベストミラクル賞
名古屋2日目の剛君の菩薩の微笑み。
ロッコで目の前で シドニーうちわに 『お!』でもなく『やぁ!』でもなく ただジ==ッとSalasaを見つめ(異論受け付けません。爆)『・・・うん・うん・・・』と頷くように微笑んでくださった剛様!私には永遠のときに感じました。
ホームに送り込んでしまった母を訪ねる前の日でした。どんなに力をもらったことか・・・・やっぱり剛君は神だ!

マイブーム賞
洗脳されやすいSalasaは Miyake & Goッパーナが今回のマイブームになり、空港で思わず香水買っちゃいました。
カミプロヂュースの香水があればいいなあ、コン会場がいい香りに包まれることでしょう〜〜



てなことで、やっと書き直し終了!

バトンではございませんが、いつも見ていただいているダイアラー様やコメントいただく皆様のベスト賞も拝見できればうれしいです。