今朝無事シドニー到着!カミコンを振り返って

昨日の朝 「おはよう」と声をからした5人組。爆爆。さすがのオーストラリアのプロポリスキャンディーもカバーできないファンのはしゃぎよう・・・

叫びすぎだよ・・・泣きすぎだよ・・・しゃべりすぎだよ・・・

Rock the Houseのときは キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と息するのも忘れ、肺の中の空気だけじゃなく体中の空気を出し切ったお叫び!肺活量すごいじゃん。と自分で驚いた。これなら25m息継ぎなしで泳げるかも!

代々木のときは きゃ〜〜〜〜〜のあとが 尻すぼみになったようで・・・なぜなら ダンスが無かったから!
どんだけ Vのファンはハードル高いんじゃ!
そしてそれにすぐに応えてくれるVのメンバーの凄さ!
きっと尻すぼみのファンの声が届いたのか!?きのうじゃないやもうおとといだ!おとといの千秋楽では見事なダンスを披露して頂いた。
トリプルアンコのために カミセン3人がまた振りお越しをしてくれたのかと思うと またまた涙腺が 毛穴なみにひろがるぅ〜

Voyager見ていない私は またまた お初もの!
できれば あの衣装でお願いしたかったけど(とまたハードル上げる上げる。そのためなら 着替えの時間の間ずーっとアンコール合唱できますわよ)

ひやあ、これが あのRock the Houseの腰ね===!と腰フェチSalasaは絶叫絶叫。

狂喜乱舞とはこのことだわ。