カミコンという奇跡

Vコンを体験し、ソロライブまであり、そのあとカミコン初参加のは、カミコンを甘く見ていた・・・ま、可愛い3人のコンサートだと・・

あまかった・・・

想いのカケラから 号泣状態。昨日汗をぬぐったのかと思ったけれどやっぱり今日も涙をぬぐっていた剛君。

そして 私は カミタチの最後の最後の最後の挨拶で 嗚咽を通り越し 声だして ワーワー泣きじゃくった。心の中が空っぽになるくらい。

それは 終わってしまう悲しさの涙ではなく
よかったという 感激の涙でもなく

カミが『カミセンをこれで名乗れるようになった』という気持ちで行ってくれた素晴らしいステージを見せていただいた 感動の涙でした

Salasa、オーバーでもなんでもなく 今まで生きてきた中でこんな気持ちになったことはありません。


剛君が最後の最後の最後の挨拶で 
ファンたちが 叫ぶ。

そしたらスクリーンで剛君の顔がアップに!

そこには うるうるどころではない 涙の海の中にくりくりの黒い瞳

そう、剛君も 涙でいっぱいだったんです。 

もうだめ・・・・・・・・・・・・・・・・


魂ごと心打ち震え 涙が止まらなくなった。

岡田くんが
・・・このカミセンコンサートをするのに葛藤と悩みがあったこと
・・・(ぶっちゃけゆうと・・・だって)
・・・3人の関係も仲良く今まで以上に団結したこと
・・・一つ一つを大切にしてきた
・・・胸を張って コンサートが出来たこと

『俺たちがComing Centuryだと言えた事が宝だと思ってます。』

そ・そ・そんなことぉ・・・・
言わなくなって
君達は立派なComing Centuryだよ====

でも彼らは悩んで 考えて 葛藤して それを乗り越えて すんばらしいコンサートを見せてくれたんだ!!!!!!!!!!!



トリプルアンコのあと アンコールをおねだりするのではなくて「
ファンが全員 大きな拍手で カミセンを見送ったのが印象的。
いいファンたちだ〜〜〜と感心した・・・・・・・・・・・・
カミのファンでよかった〜〜〜しあわせだ〜〜〜〜と


アナウンスの時に健ちゃんが『らすとぉ』とフライングで叫んだこととか
おしりなでなでが いつも以上に多かったこととか
岡田が電車ぽっぽで 剛君のしゃつをめくりあげたこととか
テーマオブでのジャンプが天井に届きそうな高さだったこととか
剛君のソロでの切なく眺めるハイヒールが リハではエバラ焼肉のたれだったこととか
さいごの ハグが カミっ子たちが 私たちに向かって ♪よ==し来い♪だったこととか
昨日はなかった2階のトロッコがあったこととか

いっぱいいっぱいご報告があるんだけど
荷物のパッキングをせねば=====

ですので シドニーに戻ってからまた詳しく〜〜〜


ほんとうに カミたちを知ることが出来て 幸せです・・・