ご当地よいしょコーナー

毛穴がないほど(?)きれいな道産子・・・
なんて言うんだっけ?て聞く 岡田に『秋田美人・?』の声が。
『秋田じゃないだろ』とまたまた逆切れの健ちゃん。
最近逆切れ多いですよ、健ちゃん。

とりいそぎここまで・・・寝ます。
ラクル?ありましたよ。

ハーレムサマーの上上下下のとき
すぐ横で 後ろ向きの剛君!

つまり おしり振り振りを 思いっきり堪能できたしだいでして
これは 後ろでギャーギャー騒ぐ私たちへのサービスだったらしく
2コーラス目の 上上のときは どうも斜め後ろを意識してにやっと笑っていたらしいです(婆ずの証言あり)
そして最後の最後に こちらを向いて 上上下下ダンス

でもそのときには 完全にセクシィーで可愛いおしり振り振りに魂持って行かれた5人が放心状態になっておりました・・・