monoクロの世界

ひやぁぁぁモノクロの世界におかれたイス3脚。
「3」って数字いいよねえ。剛君も言ってたよね〜。けんかが出来るって(あれ?)

まず剛様美ジュさいこ==っす!
無精ひげがいい!と言われて以来、公の場には ひげなしで登場の Sな剛様!あはは。しかし私は大好物っす!

岡田もひげないし、健ちゃんはいつものとおり アイドルのかがみ!のように 白シャツ白ジャケがお似合い。ちょっと色も黒いのはどうしたんだ〜??健康的で、白衣装が映える事映える事!さすがっです。

そのイスには カミセン並びでお座りになるカミセン(ん?)。准・剛・健でしょ。うふふ。

ステージからは・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪Rising to the sky〜♪とDesert Eagleから。
剛君のスパッと伸びた左手!その先にはきっと卒倒・悶絶・驚愕・絶叫なファンがいたことでしょう。

Come with me♪では センターで、例のキャップ技はなかったけれど 3人をしっかり撮ってくれる。DVDがこんな出来なら嬉しい!と思うねっとりショット!ありがとうNHKさま〜〜

シャボン玉の中を歩く3人、びっくりする水玉衣装の健ちゃん。(あの衣装、突然一人だけ見ると結構凄いインパクトじゃ。)

インタビュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
剛君、めっちゃお兄さんやわぁ〜。リーダーの風格やん!
でも 薄い!細い!筋肉は取れたようだわぁ。嬉しいような 心配なような。
綺麗なお顔===!涙出るぅぅぅぅぅ。のどぼとけが突き刺さるように出てるわぁぁぁぁぁ。
とにかく一杯話し合ったと。

健ちゃんは 今の自分たちだから出来る事と待っていてくれたファンへの歌を融合させたステージへと。

岡田は たくさん話し合った。昔の曲は高校生ぐらいの歌詞だし♪教室の片隅で^やばいこととか話してる♪なんて言えんのかなぁ・・と。ここで健ちゃんとにっこり笑いあう二人〜〜〜。んもうめっちゃ仲良し光線==バビバビ!
こういう一瞬が自然と生まれるようになったんやねぇ〜〜アイコンタクト(愛コンタクト!)

ステージの模様・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハログバ
Theme of Coming centuryで3人が目配せして 踊りだすあの一瞬を!またまたNHKさんグッジョブ!
3人の照れたニコニコ顔がさいこーーー
Wild Styleの『フー』(?)のときの 腰はいり!も押さえてくれてます。エイベ、見てるか!!(怒。あは)


Jun's Favourite(Favoriteのスペルが ちょっと違和感がありましたので オージー風にしました)
オープニングのキューブだそうで、できるのか!とも言われた”難関な壁”だったらしいです。
私も何回目かでやっと キューブに映る模様の動きとかに萌えましたが、色もいろいろ合ったようで、そこはしっかり見逃してました(汗)でも 模様がドンドンと心臓の鼓動のように動いたのは自分の鼓動と相まったので分かりましたよ〜ドキドキ感がアップアップ〜〜さすが 映像担当?

Go's Favourite
なぜか インタビュアーのお姉さんの声が!
ソロのときに後ろにバレエが・・・あれは森田さんのアイデアですか?とまるで私が聞いてるようやん(妄想娘〜)

「いや、知らないです。」
『勝手にそうなってました』
『気づいたら』
出ました、森田剛語録!

『僕っていうキャラと正反対な感じで・・・』

「あれいいよね」
「ね」
「いいですね」と3回もアプローチする健ちゃんにまったく応えることなく

『3人それぞれの愛の形を表しました』と リーダーなお返事。。。あくまでも。。。。け、け、けんちゃ〜〜ん(汗)

Ken's Favourite
外周を使って、通路でもダンスを見せられる という ファン人気投票たぶん一位(自分勝手・・うふ)の
Forget it all。
も少し長く見たかったよぉぉぉ。てか 全部もっともっと見たいけどさ。


そして 剛語録は 見事なせりふで終わります。

『3人て言うのは・・・調子がいい というか 具合がいい』ですって!!
調子がいいんですよ
具合がいいんですよ

ウハ!なんて ピッタシなお言葉!

調子よかったよぉ!具合よかったよぉ!さいこーだったよぉぉぉ。


最後はもちろん『ファイト』の熱唱シーン。
剛君の見事な胸の谷間が===!
(筋トレのおかげで胸襟に谷間が現れるそうで、そのためにもあのVネックがあったんだという 健ちゃんの見事なプロヂュースゥゥゥ)
健ちゃんも手話を入れながらの熱唱でしたね(たぶん。。。あれ手話だよね?)


♪貫け自分の意思を==♪が画面に映って Coming Centuryとサインが入って 『完』

はぁぁ
たった10分足らずの映像でしたが あのカミコンを蘇らせてくれました。
あんまり正面から見たことがなかった今回のステージだったので、とても新鮮でもありましたし、
エイベに期待しますよ〜〜〜たのむぜ、NHKに負けんなよ!あんたたちは専門じゃろうがぃ。とはっぱもかけつつ。

剛君の美ジュと薄さと3人の間に流れる『愛』の空気に大満足でございやした・・・・ごちそうさま・・・・

(もう一度確認の為に再生しようとしたら、ビデオテープが絡まって動いてくれない!・・・・ぎえ〜〜
やっぱり神の姿は一瞬しか拝めませんでした。ショックゥ)