傷つけられた健ちゃん!

SPの話になって カリ(フィリピンの武道術)を教えられるくらいになっているらしい岡田。「やってみせて〜〜」という会場に対して 「ペンライトでやれっていうんでしょ」とよくわかっていらっしゃる(爆)
結局マイクをナイフ代わりに 襲ってくる健ちゃんをかわして 健ちゃんの横腹を刺す!その瞬間『痛ッ』って健ちゃんが、剛君に抗議(?)

見事なさばきに 本当に刺されたように感じた健ちゃん。上着をめくってぱたぱたさせて 指された部分をアピール。

ところが実はその前段階で 襲う健ちゃんの腕をすでにナイフで切ったことになっていた。

あわてて 腕の切られたとことを 剛君にアピアピ。助けを求める健たんが めためた かわゆすでしたよん。

最後には「なんだ!カリカカリカリ言いやがって」と逆切れ気味に。