蜷川関係

・・・・・『森田はたったまま寝ている』ってぇ??どんな舞台なん。
もうタイトルさへ無茶苦茶なかみたち

・・・・・『オレの台本に 森田剛と書いたやつは誰だ』って。もちろん 嬉しそうにニコニコ笑っている健ちゃんがアップに!
『「ごう」ならまだしも「ごお」って』。あは健ちゃんはごお派なんだ。『でも鉛筆で書いたじゃん。消せるように』『ジャ初めから書くなよ』『いや台本なくしたときに すぐわかるじゃん』『なくさねぇよ』などと 剛健コンビの可愛い会話が〜〜

・・・・・17歳、髭なしで。おお、そうか!17歳なら髭はないんだ。健ちゃんに「すぐ伸びるからちゃんとそるように」注意を受けていたけど。こんどはつるつるぴかぴかの「ごお」君が拝めるのか〜〜やっぱり見たいわ〜〜

・・・・・岡田君が『窪塚君が出るんだよね。コレ言っていいんだよね』に顔をしかめる「ごお」君。『いや』という剛君だけど会場からもう知っている反応に『知ってるよ!へえ〜』と豹変する剛君が愛しい。