一挙コメレス

ずーッとGuiltyがかかっております。CDが発明されてよかったぜ。ビデオテープならとっくにのびのび〜
姫Jr.に呆れられました。キャップは気に入っていただきました。姫Jr.のコンサートも盛況だったようでコンペの結果待ちらしいです。早くMステに出ろ!カミのV6の新曲発表にあわせてデビューしろ!!(とカミコンでちょっと狂った母は叫んでおりますが、姫Jr.にクールにニラマレマシタ。。。ごめん)

さてさて 日本にいる間にたくさん頂いたコメント。嬉しい限りです。一人でこんなに狂ってるのかと思うとちょっと自分で自分が怖くなるときがありますので(あは。皆さん巻き込んでます。)

kunchanさま
・・・いつもお星様ありがとうございます。お留守番組みの皆様の分まで叫んでまいりましたよ!カミは剛君はほんとに素晴らしい存在でした。ありがたい、ありがたい、と祈りたくなるほど(三波春夫か?)
ところでうさぎちゃんはもう出没しなくなったのですか?ハログバ流したらぴょんぴょん出てきて欲しいわぁ〜

kaiさま、
・・・シドニーうちわ、見つけてくださって有難うございます。ちょっと入り口付近でかざすのはこんな私でも勇気が要って、ほんの一瞬だったんですよ。嬉しかったな〜〜。お帰りのときにkaiさまの興奮を見たかったです!健ちゃんのトロッコ登場!あれはミラクルでしたから。やっぱり いつでも うちわはマストですぞ(爆)
緑のお星様まで頂いて恐縮です。。。家に帰るまでがカミコンと気をつけて無事帰ってまいりました。
次回はぜひ打ち上げ会ご一緒しましょうよ!健ちゃんファンもいらっしゃいますよ〜〜〜

tamichiiさま
・・・お星様ありがとうございます。本当に素晴らしいコンサートでしたね。私も気を抜くと目から水が大量にわきでてまいります。MCがいちいち可愛いかと思うと最後のメッセージにやられてしまったり。彼らの無限の魅力にどうしていいのか。。。もう海外ツアーに向けて動き出してるんですか?私はこの気持ちを抱いたまま年を越せそうです。そして舞台から始まる一年。なんだか素敵な予感に満ちてる気がします。

momoさま
・・・いつも気にかけていただいて有難うございます。母も元気でカラオケでジュリーやら氷川きよしやら熱唱していたようですが、部屋で見るぽつんとした後姿を見たら、切なくて。でももうどうしようもやってあげられなくて。辛くて目をそらしたずるい自分がいました。なのに キャードーではちやほやしすぎて・されすぎて 燃え尽きました。。。今度はどこでお会いできるのか、想像するのもまた楽しですね!

ledygoさま
・・・お星様ありがとうございます。「ひとつになろうよ」くさいこと言ってる。って岡田君は照れてましたが、あの日あの場所あの瞬間、たしかにファンとカミがひとつになりましたね。素敵な企画でした。お留守組みのぶんも精一杯応援してまいりましたよ〜〜

Kaoruちゃま
・・・放心状態よ〜精根尽き果ててるよ〜〜でも幸せだよ〜〜〜こんどは語りつくそうな!!^^/

miyuttiさま
・・・いかがでしたか?初カミコン!ペンライトうまくできましたか?綺麗でしたよね〜。本当に言葉に出来ないですが確かにカミタチの気持ちはとどきましたよね。不器用で照れ屋な剛君。。。最後の涙にすべての気持ちが現れていました。何も言わなくても 剛君の気持ち 確かに受け止めましたね、私たち!
ところで、シドニーうちわ めっかっちゃった??はずかし、はずかし。どんな間抜け面だったかと思うと。。。あはは。今度はぜひお声をかけて『口を閉じよ』と言ってやってください。これからもよろしく〜〜