あっという間に日がたって

洗濯掃除と日常が始まってしまいました。
で 土曜の定例まで待てず、こゆき嬢のところへ 右手にお土産左手にシャンパンかばんにDVDを入れて突入!

いつものことです。。。

『土曜まで待てなかったのね〜』と優しい笑顔で お出迎えを受け
ご挨拶もそこそこに
『剛君がね===!』から始まる報告会!

そして ロックザハウスを踊ってくれたことと最後の剛君の挨拶のくだりになると また涙声・・・

ひやあん、まだまだ涙は枯れてないっつーか
剛君の愛を感じると どんどん溢れてくるっつーか

愛の深さを感じるぅ

こゆき嬢も「よく6年 待ったねぇ〜。うちの担は この一年活動ないからって ファンは他へ浮気してるよ===」ってさ。

爆爆

確かに、V6ファンって揺るがないよね〜。他のグループとのかけもちも少ないんじゃないかしらネ?
そして同じグループでも 自担しかガンミしてないもんねぇ。それもこゆきちゃんたちによく指摘される。

アリーナの通路横に 健ちゃんが!岡田君が!どうしよう。。。と思って横の婆ず4人を見たら はるか向こうの剛君、(それも後姿。爆)を追っかけてた。なので、大変申し訳ないと心でわびながら すぐそばの健ちゃん:岡田君にガバッと背を向けておりましたし。。。

6年・・・確かに長い。もうないかも・・・って思ってもおかしくない年月だよねぇ。
幸か不幸か 私は カミコンがお初だったから その分の『待ち』の気持ちはなかったなあ。
で、あの盛り上がりようだもんね、6年前を知っていたら、自分はどうなっていたか、恐ろしいよぉ。

広島で 3人が出てきただけで ありがたかった〜涙が止まらなかった〜とかのレポがありましたが、ほんと、そうだろうなあ。

これからは「3」という並びにも萌えそうだわ。

いつものことながら まだスーツケースがそのままで・・・その中にまだまだコンレポメモがあるはず。
明日にでも またアップしてみます。

そしてまた泣くだろうなあ。。。