健語録

最近、きついS度満載の健語録

『おかわりなし!』・・・もう一回ぐらい練習させてよ。毎回少しずつ違うんだし。
『うちわは胸の高さだよ』・・・あのぅアリーナでは 髪の毛の盛り盛りは禁止にしてもらえませんか
『みんながかわいいんだよ、お前も、お前も』と剛准に。
『森田の背があと5cm伸びますように。箱馬いらずになりますように。そろそろマイ箱馬買ったほうがじゃない』
・・・そ、そ、そこまで。でも『それお願いできますか』と頼む剛君がかわゆす。
『あんなでかくなんないよ、ゆっとくけど』・・・オーストラリアだとひょっとしたらオープニングと同じ大きさの矢車草が育つかもよ??



帰って、掃除と洗濯して、これ書いて、あかん、眠いわ。
飛行機満席やったし
3席の真ん中で なぜか両端が夫婦で 互いに会話してるし 変なの・

お会いした皆様にいただいた日本のお菓子!何でこんなにおいしいんだろう〜
有難うございます。
お会いできるだけで感激するのに、こんな素敵なお土産までいただいて 恐縮です。
今回はまたたくさんのダイアラーさんにお会いでき、カミコンとともに素晴らしい宝をいただきました。
嬉しかったです。この年でお友達がどんどん増えるなんて、あり得ん!それもみんなキラキラ輝いている方々で!
こんどは来年の剛君の舞台のときにお会いできること楽しみにしております。

ではいったん おやすみ・・・
Guilty見ながら・・・寝れるかなぁぁぁ