森田剛録

『もっと出来んだけどなぁ』・・・あと2週間はカミコンできるらしい。やってくれ!会場が無いならのっぱらでも
帰りのチケットだめになってもいいから!
『マンション借りちゃおうかな・・・安いしね、家賃も』・・・あなた、福岡にもマンション買ってありますよ?
『めんどくさいけどね・・・・坂道多いと』・・・あれ?綺麗な町の条件をばっさりと。シドニーも坂道多いですよ
『みなさん、(今のくだり)無しで』・・・2回ありましたよね、ばっさりあっさり。
『二十歳の女の子(スタッフ)に何話していいかわかんない』・・・12歳だからだいじょぶでしょ。
『なんでタレ見ながら切ない感じ出さなきゃいけないんだよ』・・・スタッフさん、ぐッジョブ
『けつは ここぞというときに出したい。命の危機に、お願いします助けてください、って時に』・・・助けましょ。命がけで助けます。その前に ごうつんのおけつが拝めるんですよね。
『そこの水玉の二人』・・・ご自分もみずたまですってば。
『真面目に歩いちゃいましたよ、京都の町を』・・・ほんとは半々だったらしいけど。爆
『意味わかんない。地に足着いてるジャン』・・・例えも分からんがか!とおみっちゃんの声がするよ!!
『森田さんちの僕』・・・僕だよ、僕。森田さんちの僕! ボクゥ〜〜

枕に口押し付けて せりふの稽古ですって!
よだれが大きくなる。。。って!
その枕になりたい。。。

『三宅がくたばりますように・・・一刻も早く』・・・そのあと、きつーいお返しが・・・