eroi岡田

岡田君の『いこうよ』『いやあ』『いこうよ、ね、いこうよ』がエ○かった。。と感じたのは私だけ?

岡田君の『もっと!もっと!もっと頂戴』もね(どうしたSalasa.欲求不○かぁ??)

なのに 剛健に「サラリーマンが絡まれてるみたい・仕事帰りに一杯」とソロシーンを野次られてるし。あは
『そんな感じ?マジで!?俺気づいてなかった』って驚く岡田。ヲタ誌読もうよ!剛ツンはしっかりそう言ってるぜ。

健ちゃんは自分のソロ曲がどうしてもストーカーの歌に聞こえるって。
『そうやって聞いてみたかったな』と剛君が。アハハ
だから設定は電車かな?って思ったとか。皆さん、もう一度そうやって聞いてみましょう。
岡田君があわてて「いや届かない思いという意味で 壁が欲しかった。だからシャワールームに・・・』という解説に「そうだったんだ」とはじめて気づく健ちゃん!こらこら。すかさず剛君が「ノウプランで臨んだのか!ちゃらんぽらんだな。」と。ちゃらんぽらんちゃらんぽらん。剛君が言うとかわいいなあ。言われたいわぁ。やっぱりMだ!

お水をやる前のトークが健ちゃんの策略で なが〜くなってしまって『何話して欲しいんだよぉ』と甘え調子。たまらん。末っ子なんだからね、もっともっと甘えて良いんだよ。ま、甘えるには上二人はちょっと頼ん無いぜ!と思ってんのかも。うほほ。

関西弁で好きと言って『そやなぁ・・・なんでやねん・・・ほんまにゆうてんのん』
何度も言わされて マジに何度も口を動かして練習している岡田がいとおし〜『あ〜〜んもぅ』って!!たまらん。
『かわいい?かわいいのか?29とかマジぜんぜん可愛いのか?』とマジ聞き。いくつになってもカミは可愛いんだよ。

最後には カリの回し蹴りまでやらされて『なにが見たいのぉ?』って照れつつもお見事な回し蹴り!!
凄いようちのSP!でもSP終わったらそろそろ筋肉落としてこうよ。衣装がひぃひぃ言うからさ。

「なにか」と切り返す顔が男前過ぎて たまりません。

蜷川舞台以来 舞台を踏んでいないと。トラウマだらけだって。舞台をやっている人を尊敬するって。そこで『凄いよね』という剛君。あんた、りっぱな舞台人だよ。尊敬に値するんだよ。そんな森田さんの