スタパ

まぁ、新しい話はなかった。
どっかで 聞いたなぁ~と思ったら そうよ 少クラスペシャルだよね。

あれは ひょっとしたら このスタパのインタビューのための 予行演習だったんじゃないかしらん。
同じNHKだからね。
同じ事務所の先輩とのインタビューでも あれ(どれ?)だからね。
知らないおじさんと 
さしで
それも
なまで!

こりゃ 放送事故は確実!

だから予め こんなこと 話したらいいんだよ〜と 国分先輩が導いておいてくれたんじゃないか知らん。ハハハ。

予行演習に無かった 30代にしておきたいこと、や、一番欲しいもの、や、気持ちがいい事。なんて すぐに答えられる訳ないでしょ!あはは。

きっぱりすっぱり「無いです!」
惚れた!
あんたに惚れた!
インタビュアーが 「男らしい」と仰ってくださいました。
確かに!

やっぱり 妖精だわ。
妖精の国に帰っていかれるんだもん。俗世間に 欲などあるはずもなく。。。。うふふ。

愛欲
金銭欲
名誉欲
108ッつの煩悩

無いです!と 言ってみたい・・・・