リーダー見っけ!

いやぁ コンが決まり、俄然皆様のブログが賑わって参りましたね〜〜
やっぱ、ヲタクブログはこうでないと・・・と 勝手に満足しております〜〜うふふ。
V6サンたちも 堰を切ったように いろんな情報を惜しげもなく出してくれて〜
あったりなかったりの歌番組に一喜一憂できるのも 有難いっちゃぁ有難い。
無風状態よりはマシ?

そんな中、暇すぎたある日ダウンロードしてしまった お家を作るゲーム・・・
勢いあまって カフェに レストランに ブティックまで手を伸ばしてしまい、ただ今大忙し。
だって 時間が経つと せっかく10時間以上もかけた お料理が ハエだらけになるし(結構リアル・)
ブティックのお洋服も 廃棄処分。

おかげで 何処へ行くにもIpad持参で しょっちゅうチェック。これって たまごっち状態じゃん。あはは。スピードやらストーリーやら戦いもんのゲームは無理だから まぁチンタラとやるには 面白い。

そこで どうしても 笑ってしまうキャラがいる。(失礼、そういう意味でなくて・・・どういう?)
その自信たっぷりな顔つき。
前のめりな歩き方。
髪型。
どや顔っぽくにんまりな口元。
ぴったりとしたトップ。
濃いブルーなトップ。
茶髪っぽい髪色。
なんてったって男前!爆。

なぁんだか どうしても リーダーに見えちゃうの〜〜

皆様どうですか?

動く画面で見ていただきたいのですが、どうしたらいいのか分かんないから。
はい、真ん中の ブルーのトップの御仁です・・・


気分が高揚しているとこんなしょーむないことでもアップしたくなるって、私って。単純!