ライブ大成功!

Cartoon デビューライブは 満員御礼!立ち見まで出る盛況ぶりでした !

ほったらかしだった(?)チャネル7の方々もたくさんお見えになり 彼らの人気ぶりに(?)
今度 番組での 新曲披露ライブをオファーしてくださったり
インタビューを含め 昨日のライブの模様を 取り上げてくださるようです。

また FM でも 彼らのシングルをかけてくださるようで、これを期にリクエストが来たら 嬉しいなぁ〜〜〜。

手作りのCDも おかげさまで 沢山買っていただき、サインまでねだられると言う 嬉しいサプライズもございました。せっせとサインする我が子と 楽屋でせっせとサインをしていた(最近台紙投げないから・・)剛君と重なりまんがな(でんがな、まんがな 禁止====!爆)

ライブ会場のBlue Beatからも CDを買って頂き、これまた驚きました!

みんなは 私の興奮した のりに 『颯季のママはすごいネェ・・・』と 口あんぐりだったようですが
あんなもの ジャニーズヲタにしてみれば 序の口、軽い軽い!

だって もっと はねて もっと 叫んで もっと もだえ苦しんで(え?)
2時間は 持ちますから
それも
一日2回公演、こなせますから! あはは。
なめんなよ、Vファンを!

写真など届き次第アップしますね〜〜〜

そして 日本の皆様からの温かい励ましのお言葉、有難うございました!

取り急ぎ、ご報告まで!!