FNS歌謡祭 愛なんだ は 何なんだ?(おやじぃ入りました・汗)

見ました、見ました、笑いました。(え、違う?)

あの 玉置さんのハイテンションに 終始 引きっ放しの剛君を!(またまた、違う??)

そりゃ ハミ子になるわさ。足すくんじゃって 前に出れなかったのね〜〜爆。


まずは 剛君のリズムの取り方に 横面 バッシ====ン!!!
カッコ良すぎるやないの=====!大阪弁イントネーションでお願いします)

あの細ーーーい体を コキコキと 前後に倍ビートで刻むお姿ぁーーーーーーーーーー
久々に観たよ、時忠ーーーーー!

やっぱ あんたは ダンスの神だよ、カミっ子だよ。
その上、歌うときは 足を ポキポキですよ。(もっと表現無いんかい!)

その動き、リズムのとり方、歌い方!たまりましぇん。。。。
おまけに カメラ目線の時の 漆黒の瞳に輝くシャンデリアなお星様ああああ〜〜
ブラックホールに吸い込まれるかと思いましたよ〜〜〜

その天使を ファンキーなおっさまが どうも下界に下界に、いや、現実の世界に呼び戻そうとするかのようで。。。爆。
シャウトする おっさまを 見下ろす ごさまの『エ”−−−−−ッ』的な絶句姿にも笑えまんがな。

のっけからのあのハイテンションに さすがの健ちゃんも ・・・
珍しく ♪フーーーー♪とかシャウトしちゃう健ちゃんの愛しさよ〜〜〜

あ、シャウトと言えば、イノッチの シャウト!絶品・珍品でしたね〜〜、
これまた ギルティで冷たい目線のイノッチに続いてのヒットかもしれません。。。。
あさイチが シャウトするなどと 誰が想像しえたでしょうや!(NHK的解説。あはは)
冷たい視線にクラクラ(基本Mですから)あさイチ仕様のいのっち。

岡田のナイスなエスコート姿。やっぱ あんたはSPだよ!冷静に情勢を見極めている!あはは。
もちろん、スタンドマイク スルーーンの指にも 萌えさせて頂きました。むふむふ。スパノバ・・・・何処へ行ったんや・・・・


スタンドマイクと言えば 昔 剛君が 指でハートを作る姿にいつもキャーキャー、いや、ギャーギャー言ってましったっけ。

♪もっと大きなハートにしようよぉ〜チャランチャ、チャランチャ♪(だ、だ、題名が・・・・・汗)

TOKIO兄さんたちが 大またおっぴろげての 大応援。
松岡君にいたっては まるで ファンの子のように 頭上拍手ですよ〜あああ、お兄さん〜〜〜〜
国分兄さんの 温かい目、山口君の子供を見るような優しい目。有難い、有難い。
トキオにぃさぁぁぁん。
で、後ろにひかえる へい・せい達。あはは。うちの母の老人ホームに訪れた小学生の図と重なっちゃったよ。
○○B達(よく知らない、ごめん)は ノリノリだったね。(のりのりにしてくれてたね。どっちが正解?苦笑)

そして どんな状況でも マイペースな母たる長野くん。
皆に合わせて変わっている。剛君曰く 「水のような人」
けだし名言!


残念4連発。
おかだの無い前髪。(坊主から頑張ったのね・・・・)
りーだーの艶消し髪。(だってぇ、リーダーってセクシィキャラだから もそっとテカッて欲しかった。。。やっぱり ミュージカルのイメージが。。。。ポマードとは言わんから。。。笑)
あれだけの出番?これはおまけ映像でしょうが!新曲はどないしたん!!!
そして
剛君の ひ・げ・

ああああ、もったない、もったない。。。。

でも リピは止まりましぇン・・・・
  
神っ子、カミっ子。カミセン観たい!(ここでもSP視線な岡田。)