PV 完成! Youtube にて 好評配信中!

うふふ。
いっちょまえに プロモーションビデオが 配信されちゃいましたよ。
ヘイ、 うちの姫Jr. Cartoon です。

もう 手作り感満載で 笑えます。
お友達のおうちのバスルームだったり、
どんな コンセプトなんや〜と突っ込みたくなるし、
まぁ 撮影風景を見ていたから ほんま 上手に仕上がってるわぁ〜と感心したり。

うちのカミセン(?)トリオの ワキャワキャぶりを お楽しみ下さいまし〜〜

曲は Itune にて アップされているのですが どうも 日本からは購入して頂けない?。。。

CDを 持て参じますので お申し付けくださいませ。これまた リピが止まらないノリの良い曲です。


詞は うちの姫Jr. 内容は 友情について だそうです。(汗)
曲は おとぼけキャラのLuke(なぜか バスルームでギター弾いてます。ああ見えて(?)ギターの腕は音大級です)
アレンジが Dave君。

悪者役は お友達だったり 役者の卵さんだったり 飛び入りだったり(え?)
いやぁ 楽しかったです。

そんな雰囲気が伝わるといいのですが〜〜