広島です

新幹線で、愛メロ様と待ち合わせて、広島へ!

お盆のせいか、妙に込んでる。

でも、愛メロ様とわいわい話していたらあっという間につきまして、長野君張りに、有名なつけ麺のお店に連れて行っていただきました。
実はこの日、わたくし、つけ麺デビュー。

辛さが30段階まであって、辛物すきなわたしとしては、15くらい行きたかったんですが、この後は大事なコンサート。
それも、スタンド最前列!
ときたら、またお手振りも、指差しも、ひょっとしたら、ひょっとしたら、お手なども触れるかもしれない!

きゃ


今朝の占いでも絶好調だったし、こんなところで、根性出して、辛ものでお腹こわしてはなんにもならん!とかわいく4段階でオーダー。
おいしかったでう。色々な有名人の方の色紙もあったけれど、長野君のはまだ(?)ありませんでした。


バスを乗り継いで、ホテルに入り、今からいよいよコン!

ここでは、ぜったい剛君Tシャツをゲットして、着るぞ=−−

でも愛メロ様はVメンと同時に着替える予定だそうです。
『お色直しみたいでいいじゃない』とのこと。。。

どうしよっかな??

前列なんて、剛君の視界にはいるよな^^
そしたら絶対、素敵なドレスでいたいような
剛君がデザインしたTshirtsを着てあげたいような。

どうする?どうする?

とにかく売り切れてないことを祈ろう!