6人旅

日本でバタバタしてたから、帰ってから、ゆっくりとCD聴きつつ思いにふけろう・・・という願いもむなしく

Emailをチェックしろ
銀行の残高
支払いを済ませろ
今日中にオフィスに行ってくれ
などなどなどなど・・・

半分くらいの化粧と
中途半端な服装で
近くの銀行へ走っていったら、そのままCityまで行く羽目になり・・・・

それってスーパーへ出かける心の準備で
梅田に行くようなもので

ほんまに恥ずかしい

こういうときに限って 剛くんにあったりするんだよな・・・という心配はないけれど
仕事関係の人にあったりするんだよな〜〜

でも悔しいから、車の中は「Vibes』をかけまくり
Cityの中ではIpod

あの素晴らしかった(いや現在進行形だね)ステージに心をはせています。