学校へ行こう

きましたか!6人旅====
それも『絆』====

今回のステージでも『絆』、感じましたよ!

いつもお願いしていたDVD屋さんが、雲散霧消・・・連絡が途絶えたまま・・・夜逃げか???
会費返して〜〜〜〜

だから、見れるかなあ???
皆さん、レポお願いします。お願いします。お願いします。m_O__m

どんな旅なんだろう・・・
また、キャンプファイアーなんてしちゃうのかなあ
総集編もよかったみたいですねえ。
11年の月日はすごいです。
でも、一回一回一生懸命だったVメンだからこそ、みんなもしっかり成長してくれたことと思います。

Viva,Viva、V6ですよ。
あなたたちを好きになってよかった===