おおさぶ

Salasa2008-08-19

皆様にこの寒さを届けてあげたい!
お昼間はあたたかい日差しですが、風は冷たく、きっとあの猛暑の日本で吹いたら皆様の熱射病も和らぐのではと思います。さぶい!!

さて、帰ってきたらテーブルの上においてあったのが、これ、





「ビリーワークアウト全3巻、バンド付き」

何を今更と思ったのですが
なんとデパートで安売り35ドル!(約3500円也!)だったとかで、買っちゃったらしいです。こちらではあまりブームになることもなく、去っていった感あり。

日本ではもうコアリズムも終わろうかとしているよ、とは言っても、今回日本でまったく洋服が入らなかった私。前回はIZOさまへの恋やつれもあったのか問題はなかったのに。。。やっぱ、この冬の間にモコモコとふとってしまった===

なのでちょっとやってみた。

ビリー、しゃべり過ぎ!その間後ろでは、あのお嬢様ががんばっておられる。
もう限界ってとこで、「じゃあ、あと2セット!」とか言ってビリーがやり出す。
ずるいぞ===

おまけとして、ビリー作成ダイエット食が載っていたので、早速買いに走った。

さてさて、秋迄には痩せられるかな〜〜〜