Back to Sydney

後ろ髪を引かれつつ、でも、指差しやら笑顔やらをゲットした満足感いっぱいで、昨日シドニーに戻ってまいりました・・・

いやあ、今回のコンは私のストライクゾーンまっすぐ直球で、申し分ない構成と衣装(特に。Voyagerもその次に好き、やっぱりこれからはVメン主体で)で『やった!』感もりもりでした。

衣装も3分の2ぐらいは復活したようで、後半にはまたあの素晴らしい衣装を皆様に見ていただけるようでよかったよかった。
今なら、広島・名古屋オリジナルバージョンはそれはそれでよかったような。
V6のKat-tunチックな衣装は貴重でしょ。
「むだにびらびらついている」という森田語録も聞けましたことですし(爆)

おうちに帰って一番にしたことは会場で購入した(させられた?)Vibesについていたポスター張り。
なかなか皆さんいいお顔ですわよ。イノッチもかっこいい顔だし、リーダーなぜかカメラ目線で、健ちゃんの哀愁帯びたお顔も目を引くし。今、『素敵』と書こうとして、「お、この『素敵』の一声で剛くんが振り向き笑顔をくれたことを思い出し、この『素敵』という言葉は剛くんにのみ使おう!」と書き直しました・・・アハ、「ステキ」は剛くんにKeepです!

シドニーを去るときは雪まで降って、IZOモードでしたが、帰ってきたら、桜のつぼみがふくらみはじめたようで、昼間の日差しに春を感じます。でも夜は冷え切り、ゆたんぽゆたんぽと、汗だくだった日本がうそのようです。

山のような洗濯と家の掃除を終え、これからまたこゆき嬢宅で『定例報告会』です!

では、皆様のレポ、楽しみに待っておりま〜〜〜す。

おお、さぶ・・・