笑顔ゲット===!

もう、最高でした!

カミの神席!

舞台向かっての右手の右端!

ちゅうことは、ネタばれ======




















ちゅうことは、トロッコから舞台に帰る時に横を通るかも!!!

で、案の定トロッコから降りたけど、ひとつ向こうの通り道。

でも、もう、悲鳴も消え、剛君はトントンと階段を下りていってたので
「剛君、すてき===」と叫んでみた。

そしたら
そしたらあ
そしたらあねえ

私を見て
私の顔をじっくりと見て
にっこり====


うれしい
死ぬ===
死んでもええ===(なことはないけど)
生きててよかった=====


ダンスは斜め後ろから見る感じ

剛君はこっち側だったり
ボーリングピン状態の先端だったり
正面でも、少し斜め向きなもんで

もうもう
ばっちり見えましたぞ===

私のために踊ってくれているような
完璧な
席でした===


そして、また、外周を回る時に、せいイーっパイ、大きな声で歌い、剛君にうちわを振り、笑顔を送ったら、

またも笑顔====


今日が2008年夏コン最後の私は
思いっきり楽しんで
歌い踊っていたら

最後に剛君がまたあ

「アハハ」ってな顔で

ニコニコ笑って見てくれました!

(同行のじゅんちゃん曰く「がんばってるなあ、あのおばちゃん」っておもったんちゃう)

何でもええネン。

家族のみんなの協力の下に来れたコン、思いっきりたのしまにゃ〜〜〜

皆さんも、自分が楽しんでください。
そしたらきっと
Vメンも応えてくれると思います・


今日が最後だからはっちゃけた自分への剛君からのメッセージ

3回も笑顔をいただいて夢見ごこちぃ===


名古屋のジャニ所で今回のコンの写真もあって、買いあさりました。

衣装も次回のコンまでには揃いそうだし、よかったよかった。

とにかく、

天井しらずののぼり調子で

しあわせでした・

もちろん、最後には剛君やVメンに「ありがとう===」と大声で叫びました。

ほんとうに剛君は素敵!
今回のコンが素敵!
准くん、ぐっじょぶよ〜〜〜

ありがとう===

しあわせ〜〜〜〜


こんなに幸せが続いてええのやろか・・・
絶対飛行機落ちるわ〜〜〜