MC

剛准コンビが広島に続き再MC。

またまた、舞台にちょこんと座って
そうそう
座る時に
「よいしょ(?)」みたいな声を発してしまった剛君に
「声がでるようになっちゃったね」とすかさず突っ込む准君。

お題は(?)「オリンピックに出るなら」
会場から「水泳!」といわれ(裸ねらい?爆)

「俺泳げないから、25mが限界。
息継ぎが出来ないから」


くぁわいい

准「平泳ぎは?」
剛「ずーっ徒顔上げて25m」
准「クロールは?」
剛「息継ぎなしで25m」(それもすごい)
剛「スイミングスクールにいってたんだけど・・・」
剛「なんかの撮影で泳がなくてはいけなくて、息継ぎなしで25m」


グハ!
かわいすぎ。


実は私も息継ぎができない。

オーストラリアでは、歩くと同じくらい、泳げるのはあったりまえのことなので、恥ずかしかったんだけど、剛君とおんなじだと思ったらムフフ!いいじゃんか!と開き直っちゃったぜ。

剛君とのデートは海やプールはなしということで、よかったよかった(ってなにが?)