名古屋さいこーーー!

わたくしごとですが・・・
名古屋、初参戦、名古屋さいこーーーでした!


ちょろちょろネタばれありです。











まず、会場が好き。
まあるい会場で、包み込む感じが好きでした。
レーザーが会場いっぱいに回る際、なんだかディズニーランドの乗り物内のような感じで、思わずぐる〜〜と会場を見渡してしまいました。
「V6]「thank you]の文字が自分の周りを包んでくれるようで感動。


心配だった衣装もやはりあまり揃ってなくて、名古屋オリジナル状態。剛君「名古屋終わったら、燃やしちゃいますから」なんて、過激発言?

衣装部さん、がんばってください。
言って頂ければ、すそかがりぐらいはできそうなんですが・・・


広島の時よりよかった気がするのは、広島ほど暑くなかったからか
(でも、今日剛君汗かいてるね〜といノッチに言われてたけど)
私がもう6度目なので、ステージが馴染んできたからか。

今回ご一緒させていただいている愛メロさまやそのお友達の方の今までの萌えポイントもしっかり確認して、剛君のかわいいお手振りの仕方や「わらってぇ〜」の時にほほをダブルタップする指もガンミ出来ました!

名古屋の待ちうけ画面撮影は、剛君がのりのりで、「しゃちほこ」を意識した??怪しげなポーズを次々と連写されておりましたぞ。
そして、カメラマン財津さングッジョブ!
めちゃかわいい剛君を採用でした!
自分的には最強だったので、同行のGreenちゃんにダウンロードをお願いし、何があってもこの携帯をなくさないでね〜〜と頼んでおきました。

このGreenちゃん、シドニーに一年留学した時にホストファミリーをさせていただき、2002年のサッカーをワ〜〜ワ〜〜一緒に応援してました。

彼女、シドニーでヒップホップを極め、大会にも出たりしていたんで、今回ぜひ是非とお誘いしました。
はじめは「・・・・」だったんですが、「今回は踊るV6!アイドルを超え、ダンスグループV6だから」と説得、見ていただきました。
そして
「剛君、ダンス最高!」
とのお墨付きをいただきました!

ダンサーからのお墨付きは、余計にうれしい

お気には「Nostalgie」というなかなかわかってくれてるジャンというのりで、うちわも振り振りで、応援していただきました!

布教グッズを押し付けるように送ったのですが
「帰ってまたDVDをみちゃおう!」
「初ジャニーズだったけど、はまりそう・・・」なあんちゃって
ジャニヲタを喜ばせてくれました。

気に入っていただけてうれしい。


今回のステージは、自分が見たなかでの最高傑作です。

スピード感といい
盛り上がり感といい
ダンス構成といい
ビジュアルといい

最高!!

だから
AVEXさま、さま、さま、

DVD化を===