いよいよ初日!

9時間の悲惨な飛行機の旅から
(狭いし、サービス最悪、
ランディングでは全員絶叫マシーン状態の揺れとエアーポケット。。。
後ろに座っていたヤングな大阪人たちは「死にたくないよーー、せめて大阪の地を踏んでからーー」て泣いてたっけ??

昨日はコンサート向けの衣装?を探しに洋服やさんめぐり
(どれもサイズがあわへんかった。。。IZOさんのときに買ったブティックも行ったけど、チャックが===!)

最後のセールににぎわう人に酔い

疲れ果てて受けたマッサージの強さに今日は揉み起こしで、体が痛い痛い。
季節の真逆のせいか、鼻水がーーー
髪は湿気でボンバーやし

ほんま、怪しい外国人やわーーー


ちょっと美容院でも行ってきれいにしていかな、会場へ入れてくれへんと思う・・・

とにかく何とか、城に行きます。

おっと、チェックインと同時についていた新曲。
剛君の健ちゃんに対する「つんでれ」ぶりに、笑った===

あんなにほっとかれても、最後にチラッと見てくれるだけで、昇天ですわ。

そんな目線いただけるかしら??

そして126通りのセレクト。今のところ剛君オンリーですが(爆)

剛君にバッシャ==と水をかけられるシーンで「Your choice](だっけ?)と出るには笑った。
どんな趣味??って感じをリマインドさせてくれますわ。


では、今から、準備にかかります。
V6たちはもうリハにかかったかしら?
新曲もいい感じですし、ウキウキどす。