大阪夏コン

シドニーのみなさまあーーーご無沙汰いたしました!

Salasaは元気でおります。

飛行機を降りたとたんに「シドニーに戻りたーーい」と叫んでいた乗客の皆さんの気持ちがわかる。ぐらい、暑いです。
VVV6で、激辛を食べて大汗を流したゲストが「俺、溶けてない??」と聞いていたけど、ほんと、とけそうですよ。
いのっちも初日に、「俺溶けてる?」って聞いてたっけ。

ジリジリジリジリ。。。。
なつかしの蒸し蒸し猛暑です。

でもそんな中、私、初めての初日コンサート!
初日はみーーーんなが、どきどきモードなんで、緊張感マックスだしうれしさ爆発。

そうだ、

このコンで、
私の人生、最大、最高のイベントがありましたわ!

はい、
あのつんでれ剛君の指差


をいただきましたあ===


ぐっでぃコンサートで、アリーナの私に指されたと思った指は、後ろで絶叫して失神していたグループへとわかったときのショック。
だから、
今回も、指差されてきっと固まって、でも精一杯笑っていた私は、剛君が去った後、回りを確認。

同行の健ちゃんファンさんに「今、Salasaさんによ、絶対、絶対」と言われて
改めて
撃沈

生きててよかった===
飛行機おちんでよかった===
きてよかった=======


もう死んでもええわ。。。。と思っていたら、な、なんと10月にはもう一度日本に来ないといけない!
なぜだかは、Vメンと約束したから言えないんだけど・・・・




は==IZOで始まった2008年って、もう、最高の年!
どうしようか。。。と思っている人(この段階でいるかしら?)
ぜひ、行って!


2008年V6コンサートOKUYUKI・・・・・じゃないか(チャンネル@の岡田君ネイミングデス)
2008年V6コンサートVibesは、一言カッコイイ!〜です。

ネタばればれデーーーーす。




























もうもうオープニングから、どぎも====抜く

アイドルのお手振りオープニングではありませんよ。
ぐわっつり踊って、そりゃもうもう、言葉では====ハァハァ

大人な魅力振りまきすぎ
あの六人が固まって、リズムを刻む、あの上下する肩のかたまり(わかる??)
それが、上段のせりから上がってきた日にゃ。。。って




それに新曲のオンパレード。ホテルに届いていたVibesを聞き込んでおいてよかった。
皆さんもしっかり予習して行ってくださいな。
大阪は、みんなも一緒に歌ってくれるから盛り上がってうれしい。と言ってくださったもんだから、歌う歌う。
みんな、後で集まったら声かれてましたから(爆)


それになんといってもあの男性ポールダンスとも呼べる、
狭い砂時計なような形に閉じ込められたVメンたちが
そこに張られたゴム線?に体や、ここやあそこや(?)を絡ませるVoltageは、大人のセクシーさ爆破++++つ!
コンイチかも(爆爆)

剛健が好きだと言ったNostalgieや心からの歌と心打つ歌も、次と次とリズム良く続く、テンポのいいコンです。

それに、またまた9月17日?にウルトラマンの映画の主題歌として新曲が両A面ででるらしいし。
それをまた、ガッツリ踊ってくれているし・・・(狂喜)ステージで見せてくれますよ。


スクリーン処理も見事で、ぜったいDVD化してほしい!!!
完璧にすぐにでもDVDになる画面。

とくに60人近くのVメンが踊るスクリーンには圧倒されますぞ=====
あのスクリーン、欲しい!!!


また、シルエットでタバコをふかす剛君、
タバコをすう息遣い
たまりましぇん!
たばこを捨て、そのシルエットを浮かべるシールドがボッと燃え
登場するんですよ。!


どうしたらいいの?!




心配した(?)森田コレクションは、期待をはるかに大越えするすばらしさ
心配どおり(?)リーダーは、腰履きになじまず(爆)なんと舞台上でもう一度着こなしなおされると言う小芝居つきで、会場大爆。
森田君が言わなければ絶対着ないであろうつなぎやら、ブーツやら(長靴とよばれてたっけ)腰履きやら。
着替えに時間がかかるリーダーに
「もう介護状態ですから」「ハーイ、左足を入れてね」とかいわれてるなんてつっこまれたら
「違うよ、ハーイ、左足あげて、だよ」
もう、面白すぎ。

以外に(?)派手派手、きらきら、カラフルな、森田コレクション。

これからは、森田さん担当でいいんじゃないですか?
(もちろん、去年の健ちゃんの衣装もよかったから、これからはVメンで企画運営するのがいいかも)


岡田企画も、マニアックになるか・・・と思ったら、(爆)
これまた、ファンが喜ぶ企画で、とってもスピーディな運びで、時間は短いけど、まんぞく===と思わせるコンサートです。



日本へ持ってきたPCがまた画面がぶっつぶれたので、なかなか更新もままなりませんが、あとは8日の広島、11・12日の名古屋を見ます。


でもね、ちょっと心にとげが刺さった感じなんです
ピンスポでいじめをファンにいさめる健ちゃん


あの日、最初に来たファンにはなんのことかわかりませんから・・・・


私の周りはその後、冷え切ってしまったんです。



剛君が、全部の罪をかぶっての「せんせい」発言だったんだと聞かされ、剛君の優しさに、打ち上げの場所で号泣してしまいました。。。。


どうか、またV6が元気に広島でかっこよく踊ってくれることを祈ってます。