Potato がなくなった

日本で楽しみにしていたジャニ雑誌。皆さんのおすすめもあってのPotato8月号、確かに買ったし、成田でビール片手に読んでいたはずなのに、どこをどうひっくり返しても出てこなかった。
やっぱりあの食堂に忘れたのか!!

桟橋にちょこりんとすわっている剛くんが可愛かったし、よこにフィルム枠どりのショットもお気に入りのがあったのに===

つーことで、昨日は紀伊国屋シドニー店へおもむいたわけなんですが、
な、
な、
なんと

9月号!になってしまっている!!!!

ないやん、ないやん、剛くんが===

幻のショットとなってしまった===

でも、立ち直って購入したのがMYOJO9月号!
はーーーい、あの剛くん、腰履きショットですよ。

腰履きというか、もう図ってます、ずってます、ずりおちたはずあの次の瞬間!
いけません!
リーダーのようにぴったりあげて〜〜〜〜(爆)

あれは、グッディコンで、アリーナ席だった私のすぐ横で
ロッコで踊る剛くんが、あの格好だった====
Calvin のロゴまで見えてしまって、ヒエ〜〜〜とドキドキしたことを思い出したわ。

1500円もしたMYOJOですが、不思議と文句は出なかった(爆爆)

でもインタビューを読むと強気な剛くんだよね。ほんとにあんな調子で話しているんでしょうか・・・んなはずはないだろうけど・・・

『白』から『米』につなげる剛くん。
なんとか米とかあるけれど、白米が好きな剛くん。
 わたしもよ===


戦後生まれだけど(ほんとだってば==!)
やっぱり、白いお米はありがたいんだよ。
ふっかふかに炊き上がった白いお米は、何物にも変えがたい、幸せな気分を与えてくれます。

だから、先日大掃除した時に出てきたのが、精米機。
なんぶづき、とかえらべるんだけど、お蔵入りしていましたわ==
やっぱり、白いお米に平和を感じてしまいますのよ。(ほんとに戦後生まれだってバ!)

またまた剛くんと同じがあって、嬉しかった一日でした。