いよいよ、代々木!

明日から怒涛の?代々木ですね!
まだ、代々木に参加したことがないのですが、ラストとなれば盛り上がりもいっそうでしょうね。
皆様のレポ楽しみにしております。

ところで、先日、やっとこさSabu監督の「Hold Up Down」を手に入れました。気にはなっていたのですが、前作のハードラックヒーローが私の理解度を超えていた作品なので、どうしようかなあと思っていたんです。

でも格安だったので(古落ち??)

それに、剛くんの髭にも耐性が出来てきたので(?)

思い切って(おい、おい)
お買い上げ。

そして

「おもしろかった〜〜〜!」

皆さんに大爆していただければとイノッチが言っていた様な気がしてましたが(うろおぼえ)確かに、笑いましたわ!

岡田君が『ウオウオ==』(?)と意味不明な悲鳴で追い掛け回すところから始まってナンセンスながらもお笑い要素満載でした。

そしてその中で唯一まじめ===な役なのが剛くん。
あの小さい体でデコトラを操ったり
ぬれねずみの岡田君を担ぎ上げたり(自分が坂からずり落ちる程大変だったようで)
大きすぎるクロスを握り締めたり(剛くんがコンマイから余計に大きく見えるぅ)
かみさま・・・
とつぶやく剛くんがメチャメチャいとおしかったわあ。

ちょっと、最後に大乱闘シーンになるところは好きではなかったけれど、朝日を見る剛くんに救われましたわ〜〜
この役どころを回してくださったSabu監督は、見る目がある!(爆)
「ひとりっぽいでしょ」というイメージ、ぴったりです。

今週のジャニ定例会は、これでしょ!
いや、でもメリーさんが『翼のソロコン』と『関ジャニ∞』まで見てきているようなので、その報告会になるかしら?
何とか、割り込んでみたいと思います(笑)

もし、まだの方がいらっしゃったら、ぜひおすすめですわよ。