肩にのった剛くん

ブログめぐりで、剛くんが乗り物の中で隣の小学生の肩にもたれて寝ていたという情報がありました。

小学生の肩にもたれられる剛くんの可愛さにまず、『萌え!」
そしてその光景を思い浮かべて『萌え燃え!』
そしてそしてその小学生が自分だったらと想像して『爆死ィ!』

アハ

それも夕食時!
家族に報告しつつ想像してしまったもんだから

顔がにや〜〜〜けて
箸も止まり
目が泳ぎ
口がボカ開き

魂抜かれてしまいましたよ^^・・・


ま、絶対そんなことはないだろうけれど

新幹線なら2時間半
飛行機なら1時間
おうおう、シドニー行きなら9時間

ず==っと横でもたれていたりしてくれていたら・・・・

まず、息を止め
毛穴も閉じ

自分の体臭で剛くんを悩ませたくないから。ガハ

まんじりともしないだろうなあ・・・
でも至福のひと時

きっと目的地に着いたら昇天していることでしょう!!
いやあ、ひさびさの幸せな妄想たいむでした。