あちこちで耳にするWay of Life

仙台ショッピングを楽しんでおります。
先日の生協では聞きなれたメロディーラインが!

HeySayJUMPじゃ

おお、NEWSじゃ

と思っていたら

Way of Life!!

メロディーだけでもいい曲じゃ!
そう言えば、去年の夏には『愛しのナポリタン』がかかってたっけ。

今日は仙台の109と呼んでいるEbeansで なんと歌付きで!
思わずそのお店のBOSEスピーカーを探し
その真下で聞きほれておりました。。。

日本にいるとこういうサプライズがあるんですねえ。

そして帰ってきたら
関ジャニの『ジャニ勉』と言う番組が。

ゲストにまつわるクイズに答えられたらそのゲストがいつも行くおいしいお店の一品をご馳走していただけるという趣向でした。

むっちゃんは司会進行役と言う役得をいかしてのためしぐいがおおくてブーイングの嵐。

2回も正解をはずして皆がおいしい焼肉をいい香りと共に楽しんでいる中、
『くさ==い!この煙くさい=イ』とやけくそ状態なたっちょん。
おまけに確保され焼肉の前に座らされ
横やすばるがオイシそうにほおばる姿を
みせつけられる。
はんげきにでてたっちょん
おもわずご飯を手掴みで食べ
すばる兄さんに『お米泥棒!』としかられていましたよ。

かわいいやつらじゃ。