プロヂューサーコンビ

今日は、イノッチと長野君というプルヂューサーコンビが観劇にこられていました。
イノッチは目にも鮮やかなブルーのセーターで、早々にスタンヂングオーベーションをされ、大声で剛君を褒め称えていらっしゃいました。ええひとやなあああ。

もう一人が入ってくるときは亀梨君に見えたんだけど、第2部ではたっちょんのようにも見えて??
おとなしく見ていらっしゃいました。

で、真ん中あたりのお席だったんですが、彼らが座ったとたん前のほうの席の人たちがいっせいに振り向いてわきゃわきゃ言い出して、すぐにジャニファンとばれてしまいましたね(笑)

プロヂューサーがいよいよ始まりますね。剛君にはちょっと見に行く余裕がないかも。
ですので、剛様の分も含め、「がんばってください!」(って何様)

いやあとにかく心配です。
今日はこれから夜の部も見るので、もうどきどきです。

風邪なのか
土日と続いたからか
中盤だからか

はあああ。
かすれるたびに骨が削られていく気がしました・・・・