夜の部

今、夜の部、無事終了。

一日2回見ると違いがわかる。(男のコーヒー・・・って古!)

剛様の声はかすれながらもよく出ていました。
あまり、声を上ずらせないようにしていたようで、そのためかとても男らしく響きました。

特に、最後の「井上」を首絞めて惨殺するシーンはすごかった!!
あれこそ野性の人斬りですよ。

で、一部で最後にあった「水の泡」というせりふがなかったような。
私はプレビューでも感じたんですが何故時世の句がないのか・・・
だから「水の泡」とだけでも言ったIZOがよかったのに。

おみつちゃんは、昼の部はしっとりとしっかりとせりふを言い、感情を伝えたけれど、夜の部は自分が感情におぼれた感じでした。難しいですね。自分があまり入り込んでもお客に伝わるとは限らないのでしょう。
でも本当に堂々としていて、このお芝居のいい味付けというか、中心になっています。
ファンになってしまいましたよ。

夜の部はたぶんあれは生田とうま君だったと思う。ひとりで。
そういえばコンにも来てくれてステージに上げられていたね。
とうまくんも新感線体験者だし、どんな感想を抱いたんでしょうかね。

そしてCD買いましたよ。あの曲が入っているんでしょうか?
♪雪か〜そりゃさむいね〜〜♪って流れただけで涙ぼ===ですよ。
周りでもみなさんグスングスンでした。名曲ですね。

また今日はものすごい数のビデオ類が入っていたのですが、これはいつもですか?
お兄さんに「これは記録用ですか?」って聞いたら
「・・・あ、まあ・・・」っておっしゃるので
「DVDになりますか?」って聞いたら
「・・・たぶん??」なんちゃって言ってくれる。
でもまたジャニーズ砦を越えられず、おじゃんにならないかなあ。
それより、荒神のDVD化お願いしますよ。記録用のでいいからさあ。
じゅんさん、力出してよ===。

ということで、明日は夜の部のみ。

今から寝て、明日に備えます。(って視るだけだけど)