よかった==

ムーー
きょうがDVD撮りだったらよかったのになあ、と思うくらい良い出来のIZOさまでしたよ。
剛様だけではなく、田辺様もおみっちゃんもとっても上手だった。
全員が落ち着いたというか「地に足が着いた」ようなお芝居の流れでした。

昨日ははじめての左よりのお席だったから、正面に向いている後姿の剛様の表情がよく読み取れました。

とくに、とくに

おみっちゃんが、だんなさんとの三々九度のときの話をするときの二人のかわいさといったら、幼馴染のかわいさが爆発でしたよ。そのあとに哀しい三々九度があると知っているだけに余計にそのかわいさ、無邪気さがあわれでした。

また、さいごのお白洲で山内が綿々と罪状を読み上げるのを聞いている剛様の表情・・・正面でお見せしてほしいと思うくらい見事なお芝居をされていたんですよ。
「天が動く」と悟ったその瞬間の表情たるや、アカデミーもんですわよ!

もう条件反射で「きみの〜〜♪」と流れてくるだけで涙があふれてきます。
このCD、1000円で販売していますので皆様ぜひ、ご購入くだされ。

そして、アンケートにはぜひご記入を。
そして、そして、「荒神」のDVD化を付け足してお願いしましょう。

今日は一日、IZOさまはお休みですが、ほかの仕事が入っていることでしょう。
しっかり気分転換して、また明日お願いしますね。