夜の部

剛様、最後涙いっぱいではなかったでしょうか??
たまりませんよ。

もう皆さんも恥ずかしがらず「ぐすん、ぐすん」とあちこちから。

アンコールでは、剛君が珍しく両手を挙げてバイバイポーズ。
最後には片手を高く上げてガッツポーズまで!
いい出来だったんでしょうね。
うれしいなあ。



一部二部と通して
きょうは、とても森田IZOが大人になっていました。

いままでは、武市先生にすがりつくだけの小動物状態だったんですが、
今日は徐々に、大人びて、
頼もしくなっていたり、
勝先生を守るときはかっこよく、
井上を惨殺するところは鬼気迫るものがあり、
最後は人生を悟り、ある意味武市先生よりしっかりした
さまざまなIZOが見れました。

おみつちゃんも最後は人妻の落ち着いた雰囲気を出していてびっくり。
彼女は大物になりますよね。

ニノ君のサイトを松潤コンビに見つけてもらいまして、のどは役作りということを聞いて、安心しています。

でも今日もぜんぜん、声は大丈夫。
舞台の魅力ですよね、なまものですから。

明日は大阪からお友達が見に来てくれます。
でも東京はかなり冷え込んできて、雪で新幹線が止まらないことを祈ります。