IZO `千秋楽

はーー、IZO東京公演千秋楽無事終了いたしました。

今日は朝から雪!

♪雪かーそりゃ寒いなーー、これが雪のにおい♪
IZO千秋楽にはぴったりの雪景色。

こんなさぶい京の山の中を新撰組に追われて逃げ惑っていたかと思うと、、、またまた切なさが倍増です!

大阪公演を楽しみにしている方へ
IZOは進化・成長しております。

特にラストシーンは、だんだんとよくなっておりますので、お楽しみに。

昨日はブログを通してお知り合いになった方と、初めてお会いしました。
いつもブログコメントだけのお付き合いで、どんな方か、興味津々でしたが、想像通りの、いえ想像を超える素敵な方でした!
またその方のお友達の剛様ファン一号様も紹介していただき、楽しく昼と夜公演までの間にお食事させていただきました。
こんな素敵なご縁がいただけるのもブログのおかげと、本当にうれしかったです。

私なんぞは、シドニーからの遠征組みですので、いつも一人さびしくですが、今回はシドニーの旧メンバーやら、大阪のお友達やらと楽しかったーーー。