本日2回公演

今日は去年日本に帰ってしまった松潤ファンのM子ちゃんとK子ちゃんと久々の再会。
青山246通りでハグしてしまいました!!

いやあ、懐かしいやら、うれしいやら。

そして、今日一緒にIZOを観劇していただけることとなり3人で仲良く、楽しくIZOで盛り上がりました。

今までは、一人やら、ジャニファンでない人とだったのでおとなしかった私も、今日はお二人を前にテンションマックス!
そして、2席と1席だったのでお二人に譲ろうとしたら、その2席の横をIZOさまが・・・・ということで、一部のみ私を2席側に座らせていただきました。

ガンミせねばと思いつつも、なにやら見れず・・・こういう時にあつかましくなれないんだよねえ。
いつもはあんなにあつかましいのに・・・
好きな人の前では(横では)ドン引きです。
ただ通り過ぎた後の風を思いっきり吸い込み、体で受け止めましたよ!!
はあ〜〜

一日休みだったので、どうだったかなあ。

はじめの10分ほどはなんだか流れに乗っていないというか・・・エンジンがかかってないというか・・・
で、その後は声もお芝居も全員いい感じに進んでいきました。

そして何より終わったあとに「剛君よかったね。」といってもらえて、わが身のようにうれしかったです。
「ありがとうございます」と答える自分がうれしかったりして・・・
一人で見るとこの盛り上がりというか、完全燃焼ができず、もんもんとしちゃうんですよね。

ほんとによかったです。