パンフ

もちろん皆様お買いになられることでしょう。
例のポスター撮りの時のお写真満載
橋本じゅんさんから剛君へのメッセージ
剛君のまじめさが伝わってきます。
そして、まだ、あきらめてはいないんですね
荒神2」を!!

休憩中にだめだしされていたいのうえ様を見かけた。
お願いすればよかったわね。
荒神2」を!!
だって、ドンボラーが、出たいっていってるんだもん。

今回は脚本集がなくてさびしい。
まああってもかなりの厚さになるだろうし。
確かに、漢字がいっぱいのせりふだったわ。
よく覚えたよ、剛様。

小2の剛様だけど・・・ね。

何度でも見たくなる舞台でした。
見れば見るほど辛くなり、哀しくなるであろうけれど・・・

心配した拷問シーンもなく:::

ハンカチ必携です。
では