まんさくの花

今日はホテルのサービスでネイルをして頂けました。

2本、アートもして下さるというので、薬指にお花を描いていただくことにしました。
「どんな色で?」と聞かれて真っ先に浮かんだのがおみつのはな「まんさく」

今、薬指にはまんさくの花が咲いています。

ここは以前「荒神」のときに、ランプの絵を描いていただいたところで
「また、剛君が舞台なんですか?」と聞かれてしまいました。

「あ・・・はい・・・・」

「これで剛君とおそろいですね」と言われて、いすから転げ落ちそうになりました。

ほんと、ジャニファンでない方って突然ものすごい発言をされるので、腰砕けます!いえ、腰がとろけました・・・