おさむぅございます・・・

いやあ、熱中症が問題の日本には 不謹慎かもしれませんが、この冷たい空気を分けて差し上げたいデス。

そんな中、久々 剛君の官尾を耳に心地よくくすぐられる感じでドライビング(こんな歌もあったなぁ〜)しておりましたけれど、 そういえば、この歌まだ ナマで 聞かせていただいていない。


それなのに Only Dreaming などという切ない新曲が出ぇの

第3形態には 別に新曲2曲が含まれる。。。これって もしかして 映画SPの主題歌なのかしら?


じゃないとしたら また 秋には SPの主題歌が 出ぇの

春には(4月と、誰かさんが口を滑らしていた・・・笑) 次のSPの主題歌が出るということなの!?


いやあ、15周年のコンサート用には 持ち歌・新曲披露と 十分なたくわえがありそうな気がしますよ。


そろそろ 発表して頂いても良いのではないでしょうか??


でないと 剛君は ゴルフで 熱中症になってしまうから===!
早く、リハーサルにもってって〜〜〜
11月までに 肌白の美少年に戻れないから〜〜〜!



じゃなければ お台場リターンでもいいから!!


とにかく 涼しいお稽古場に 缶詰にしてあげて〜〜〜


(今年は夏コンなくて 正解じゃ御座いません?熱中症の中、グッズ売り場でバタバタなんてことがあったら大変です。ただでさへ 高齢化で 体力が危ぶまれる人々が多くなってますので。え?これ 私だけ??失礼!)