あさイチ

日本にいるときにはアップしなかった あさイチブログ。。。なんで??
まぁ、帰ってきてゆっくり見れるようになった。。。ということです。

イノッチの笑顔は 朝にぴったしだなぁ〜と 全国民の笑顔と定着しつつある 我らがイノッチです!

今日は トライアルがテーマ。つまり 「おためし」。
最近はなんとおうちのお試しまであるそうで 3年間無料で一軒家に住めるそうですよ。


お試しサイトまでがあるようで、食事からエステ・化粧品などあらゆるものが・・・
皆様も 秋コン(?)・コンDVD・人間失格DVD発売・新曲発売に備えて、セイビングをしなくてはいけませんから ぜひぜひこの手のサービスを受けて、来る日に備えましょうぞ!


今日の有働アナの迷言(?)

イタリアンランチが格安になる店があるのですが ある条件があります。
それは 一人様のみ、カップルのみ、4人さま。。。のどれでしょう?
という質問に 「カップルゥゥ」と答えた 山口もえちゃん。
「だって、カップルで来て、また 来年の記念日にも来ようね。とかなるでしょゥ〜」というあま〜い説明に
「ジャ、それまでに別れたら?!」とすかさず 突っ込んだ有働アナ・・・
こ、こ、こわいよぉぉ・・・


察するに あなたの恋は2年続かなかったのかい・・・と逆突っ込みしたくなりましたよ。


あなたの一言で 過去がばれます!うふ。

(ちなみに 正解は 4人さま。食事は格安になりますが お酒代は別料金なので、たくさんで来て頂くとお酒も進み、お酒代がしっかり取れる。。。と言う事らしいです。)