祝新曲発売!

もう、もう 剛君への愛を語らん!と思っていたのに、なんじゃらかんじゃらと忙しくて、メイルを見るのも精一杯って!どういうこと!?

そんな中、なんと 新曲の発売が決まったとか!(あれ?DVDは まだ・・・??)

9係も見れていないのですが、雰囲気はまたちょっと大人っぽいとか?

それに3形態の(いつものね。。。ハイ、ハイ。3つ買えばいいんでしょ)
特典が素晴らしいようで・・・

神戸での 発表の模様が入っているのかしら?


ハニハニの トニセンコンサートに入っている 「Spirit」のお披露目のようにかしら??
あの日、あの場所にいましたよ!
お母さんの怒涛の介護生活のあと、ご褒美のように回ってきたトニコンのチケット!
そして そこに現れたカミセン3人。
そして 発表された 6年ぶりのカミコン!
私は もう、残っていた力を振り絞って叫びまくりましたよ!うれPィィィィと!


で、実は大阪からのリーダーファン乙女さんが「きっとトニコン千秋楽日に カミセンが来て、6人で新曲発表よ」とおっしゃるのを「そんな事が起こるわけはないよ〜」と軽くいなしていたのに。。。
それが
それが
本当に起こった!!!


念じればキセキは起こるんだよ!(バイ やんくみ?)


そうして キセキは起こった!


足を怪我して サンダル履きだった剛様も ちゃんとしっかり(本人曰く)「無理やり」シューズに履き替えて ちゃんと衣装に着替えての 新曲披露!


今もDVDを見るたびに(ごめん、そこしか見てないハニハニDVD・・・)身の毛がよだつ。。。じゃなくて サブいぼ(剛君並みの〜〜萌え====!!!)


あの光の中から出てきた6人は まさにキセキだったなぁ〜〜


そんな 発表だったんだろうか、神戸でも。


健ちゃんが「どやさ」 ・・・じゃなくて「どうよ」と豪語したらしい


ムグ。。。ッとも言えない出来栄えなんだろうなぁ・・・


そのうえ トニ・カミ企画。なんじゃそりゃ??
とか
新曲がまだ2曲もある
とか


ほんと、ここ数年のV6さんの勢い、すごいです!

1週間たっても時差ぼけのSalasaには 目の回る勢いです。


もう予約は受付開始???急がないとーーーーー