ジャニ所の写真

ひさびさの ブログアップですからね〜
豪勢に行こうではありませんか!
だだ暇だった ジャニ所で なぜか焦りまくって買った剛君たちです。

これは 姫が『剛君の濡れ髪!』と叫ぶので買っちゃいました。
毎朝、こんなことする剛君を見ていたいものだ。。。と妄想しつつ。。。

お気に入りの2枚。なんだか風格さへ感じちゃう剛様の美ジュ!

いやあ、シドニーに戻っても、とにかく今回の嫁ツアーは 疲れるばかりで・・・・疲れが取れず。。
その上、昨日は 姫Jr.がベトナムカンボジアお寺参りツアーから帰ってくるわ・・・

なにやら バタバタ・・・

姫がきれいにお部屋を片付けてくれていたので助かりました。

猫3匹も 寒空の中、生き抜いておりました。飼い主同様、太っていたのはどういうこと??

というわけで なんとかSalasaは また 夢の中に帰ってまいりました。
日本では V6ニュースを聞くことは出来ませんでしたが、果報は寝て待て、シドニーでのんびり待つこととします。しばらく 休みたい・・・笑。


それでは また皆様へのブログにご挨拶周りやら コメントレスやら いただきっぱなしのバトンも ぜひやりたいと思います。

またどうぞよろしく!