人間失格

懐かしい写真が携帯の中に忘れられていました。

はい、2月の来日のときの 「人間失格」です。

今回 梅田の地下街を歩いていたら 思わずその映画館に行く方に歩いていた自分が怖い。。。

コンサート前に行ったり、忙しかったなぁ〜

そしてなんと 東京さぁでは 鬼門『新宿』で なんども改札口を通り抜けて(?)たどり着いた映画衣装の展示会。しっかり写真、撮ってたわ!

剛君の衣装、お分かりになりますか〜?
ちっちゃかったっす。
このなかに、ち〜〜んまりと収まっていた剛君に思いをはせると にま〜〜としちゃいました。。。(不審人物)

そして 剛様のアップは その画面を見つめていると ダダダ〜〜と画面が溶けていき『堕ちて行くほどに美しい』でしたっけ?そんなコピーが流れ、ひとり焦りまくりました。(これまた 不審人物)

ホテル近くの 紀伊国屋書店にデカデカと飾られた 生田太宰。
なかなか目を引きました。
いよいよ DVDの発売も近いですね!