パピコとエバラと天使ちゃん

パピコの岡田、サランラップの岡田。キャッチ。
岡田もV6だと ムキムキマッチョの末っ子キャラなのに、ああやってSP仲間に囲まれると『オトコマエヤなぁ〜』と感動。笑。

エバラの剛君は まるで 春選抜を終えた高校球児のような短髪!
姫は『どうした!?』と即疑問。
『どうしたんでしょうねぇ・・』と 母うろたえる。

そして何度か流れた 天使質問にうろたえるリーダー。
共演者の方の助け舟で『僕にとっての天使ちゃん(ちゃんがつくんだよ。きも〜〜い。爆)はファンのかたがたですから・・・』

ほんと 頑張れよ、りーだ-
いちゃついている場合じゃないぜ、舞台前後はこれ系の質問浴びるんだから、おとなしくしててよ!笑。
でも、まったく スルーされるのも寂しいけどさ。
電車のつり広告にも取り上げられていて、それはそれで 少し嬉しかったよ。どこのだれ?と全く無視されるよりもいいかな??


今日は 大好きな 『踊る』を見てきます。
姫は 109を制覇するそうです。
明日から仙台・・・
今回の旅は しんどい。
ごうくぅぅぅぅん、逢いたいよーーーーー
まさかの 渋谷でニアミス??