銀座のアバクロ

またまた途中下車で 銀座アゲイン。
『アバクロ、行きたい!』と姫が言うので
『なんじゃ、そりゃ?ユニクロはしってるけど、アバクロ?』
と 髪の毛梅雨空で爆発・1週間におよぶ強行軍で目は晴れ上がり、水分補給で顔はむくみ、歩きすぎて足はパンパン、頭は朦朧としているのに
店は真っ暗で 香水びんを割った?と疑いたくなるほどにムンムンの香り、ミュージックはガンガンになってるし・・・おまけに
店に入った途端
上半身裸のムキムキイケメンが立ってて 
『お写真一緒にどうぞ』って! ひっくり返ったわ。
スタッフはノリノリでそこここで 踊りまくってるし
これ?ブティックなんかい?クラブなんかい?イケメンクラブなんかい?明らかに顔で採ったスタッフがうろうろ。

でもなぁ・・・私はジャニーズだから、天使だから、ぺらぺらが好きだから・・・と 早々に退散でした。


でも ジャニーズたちがもしこんなブティックなんぞ開いてくれたら、日参することだろうなぁぁぁと またまた妄想してましたけど。笑。